【きょうの給食】6月24日(木) 投稿: 松井小承認者 (13:36) ・ごはん ・サバ文化干し ・キャベツと油揚げのおひたし ・彩団子汁 ・牛乳 今日は、2年生がランチルーム給食です。とても賑やかですが、「みんなで食べるとおいしいね」「毎日給食おいしい」 などなどうれしい言葉をたくさん聞くことができました。全部の食缶が空っぽだと最高にうれしいです。