一覧に戻る

【きょうの給食】6月24日(木)

・ごはん

・サバ文化干し

・キャベツと油揚げのおひたし

・彩団子汁

・牛乳

今日は、2年生がランチルーム給食です。とても賑やかですが、「みんなで食べるとおいしいね」「毎日給食おいしい」

などなどうれしい言葉をたくさん聞くことができました。全部の食缶が空っぽだと最高にうれしいです。